

web拍手.gif
| - | - | -
ひっかき傷のような
 そんなに尖らせているってことは

 喧嘩でもしたのかどうなのか


 何か抱える想いがあるの

 ねぇ どうかしら お月様?



 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
巡り巡り
 難解なパズルのような

 私の言葉を解いてくれるのは

 世界できっと あなただけ



 
web拍手.gif
| - | comments(1) | trackbacks(0)
今日も
 あなたのそばに 立つために

 気づかれないように おしゃれをするけど

 あなたのそばで 声を聞くたび

 ねぇ 気づいて と心が言うの



 
 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
氷点下の世界
 あなたの 真っ直ぐ が

 ひびを入れた


 私の全てが凍ってしまう

 そんな氷で埋められた世界に



web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
development
久しぶりに夢に見た彼らは

私の知らない姿だった

180度裏側から見た 彼らのその先にはきっと

過去の私がいるのだろう


あぁ きっと やっと 時が来たのだ


決して届きはしない手に 後悔と贖罪を抱えたまま

それでも歩く時が来たのだと

静かに夢が 伝えにきたのね



 
 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
インビジブル
見たいことしか 見えてない僕らの

瞳にうつるこの世界は

見たくないモノの 存在にすら

気づかせてはくれないのだ



 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
こんなぼくらと
 こんな夜でも

 月は出ていて


 こんな夜でも

 僕のとなりに

 月を見上げる君がいて



 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
その花は
 ひとひら落ちて 香りを送り

 見届けて と言わんばかりに 

 茎を残して はらはら散った


 散らばる花弁のすべてさえも

 誇れる姿 と言わんばかりに

 静寂 という音を生みだし

 そこに世界を 築きあげた



 
 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
面隠おもかく
 何故 と聞いてはいけない気がして

 マグカップの湯気に視線を隠した

 この手の中の温もりが消えても

 露わにできるものは 何一つ



 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)
sing sing sing
 涙なんていらない

 声など枯れてしまっていい


 歌い続けた 叫び続けた

 この時間が 終わらぬように


 あなたが 行ってしまわぬように



 
web拍手.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0)

quietly noise

解き放つ

記事として投稿された文章の著作権は、
すべて管理人りぃこにあります。
一切の無断転載を禁じます。




↓↓この場所を気に入って下さった方は、
ランキングをクリックして頂けると幸いです↓↓

にほんブログ村 ポエムブログへ  




CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
 →→ 日記へ


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
心の世界
心の世界 (JUGEMレビュー »)
Bahashishi,Bahashishi,ユラリ,Toru Minami
LINKS
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な際は、こちらをお使いください。
Qbannar4n3.JPG

OTHER


MOBILE
qrcode